あおぞら一般社団法人 青空
滋賀県の小規模保育事業所《リトルベアー》運営
滋賀県の小規模保育事業所
《リトルベアー》運営
メニュー

 

しぶかわブログSHIBUKAWA BLOG

じゅらくの里に行ってきました😊2022年10月22日(土)

         第1回しぶっこパパママくらぶを開催しました。
        令和4年10月22日(土) 希望参加という形でじゅらくの里にいってきました。
気候も良く、心地よい秋空の下で親子で楽しい時間を過ごして頂きました。



ローラーコースターは大人気でした。お尻がちょっぴりこそばくて…というパパママも楽しんでいらっしゃいましたね。
何より、子どもたちの嬉しそうな顔がたまらないですね。
あらあら、先生も楽しんでます

 公園内には、子どもたちが、大好きな大型遊具がいっぱいです。
 先ほどのローラーコースター。そしてトランポリン(大人は使えません💦)


 楽しそうな遊具が沢山あってワクワクが止まりません

 池には大きな鯉がたくさんいて、橋の上からえさやりもしました。

 いっぱい遊んでお腹が空いたので、お弁当も食べました。

 動物のリアルな石像も所々にあったり

 広場や小川もあって(カエル🐸やバッタもいましたよ)

 パパとのデート💛も楽しめました。

 ご参加頂きました皆様ありがとうございました。今後もしぶっこパパママくらぶは活動していきます。
 これからも、皆様とともに楽しみ、、皆様に寄り添える活動を考えていきたいと思います。
 園児のみならず、地域の皆様にも参加して頂けるよう計画中です。
 しぶっこパパママくらぶについてもう少し詳しく、次回ブログにてお話したいと思っています。
 これからも、渋川ナーサリーをよろしくお願い致します。


top